パン教室に行ってみたものの

暇つぶしに習い始めたパン教室。これ、結構体力使うんです・・・。

こんなに大変な思いして、こんだけ?って量しか作れないし、だったら美味しいパン屋さん(近所にあるので)に行って買った方が、楽だわ。と、早くも辞めたいモード。

どうしてこんなに続かないんだろう??あんなに乗り気だったのになぁ。でも、レッスン料は前払いなので、いやだぁ・・・と思いつつ、行ってきます。

ちょっと前に興味があったのは、ゴルフ教室だったけど、あれは習う前から何故か飽きた。ルールもよく知らないし、汗をかかないスポーツって、なんだか寒そう・・・。

新しい年に新しい事をしたい!って思ってたけど、今は、向いてないことはしないで、静かに暮らしたいって気持ちのほうが強いかも。

こうして今年も、どっぷり引きこもり主婦です。