変えて前向きにスタート

女って年齢を重ねるごとに、見た目に差が出るでしょう。一気に老け込む人もいれば、いつまでも若い人もいるし。

その差は私が考えるに、プラス思考の頭と日々の努力だと思うの。やっぱりあきらめちゃ駄目だし、何もしなければ老化していくのは当たり前でしょ。という事で、変えて見る事にしました。

何と言っても見た目年齢を決めるのは、ファッションや髪型より肌、そう肌の美しさは何よりも目を引くし、キメ手よね。

そうは言っても、もう魔法のように若返るって事はないとは分かってる。ただ合うものを使って、きちんとお手入れしないとね。

そしたらきっと綺麗に変身出来るって自己暗示。明日、明後日、1カ月、1年後の自分が少しでも自信が持てるように。いくつになっても鏡を見る事が、楽しい時間でいられるように・・なんてね。

さあて、試してみますよ。まずは新しく買った石鹸から。ん?ローズの香り、きっとこれで洗うとシワが一本無くなる・・はず・。