一人暮らしの支持を取り付ける

絶対、一人暮らしする。「何故?」これ以上、兄ぃと居たくねー。

「理解出来ぬ。理由は明白。お前、俺、母、このトライアングルがあってこそ、我が家。なぜ崩す?マザーとブラザーを残す事に、罪悪感はねーと?」

う…そりゃさ、一人暮らし以上に、ママへは申し訳ありません。大体家賃の他を考えても、実家にいた方が安く済む。

「じゃ、ずっと現状維持。問題ねーわ」馬鹿、絶対嫌だ!兄ぃがいつも、私へむらついてくる状況、無理な訳!「むら…何?」

くっ、誤魔化しを。妹の寝顔を撮り、アップした事実、絶対忘れねー!「おま…知らん」嘘吐け、全部見たわ!証拠もほら!

「五月蠅い、規則守ったまで!一人暮らし反対!」ちょ、スレ立てたの、お前じゃねーか!責任転嫁やめろ!「うるせー!リアル妹、絶対萌えぬ!」

一人暮らし、賛成してくれる?「嫌」畜生。「分かったよ、もう撮影はせん。な?ほら?全部元通りに」

今の、自白よね?やっぱり!最低!「うっ貴様、俺を罠へ?卑怯者!」はぁ?