耐え難き想いが止まらぬ

あぁ、耐え難き想いが止まらぬ。何故?お金の為、離婚 証拠集め?高給だから我慢してきた。けど、泣いた事無き私も、涙が出そうになるのを止められず。

飾りじゃないのよ、涙は。悲しすぎるのよ、涙は…と、中森明菜曲が脳内に浮かぶ。が、耐えろ。忍び時を稼ごう、其れが仕事。

故に気持ちも、全て捨てねば。離婚 証拠集めもその為。ふぅ…そう、いずれは別れます。一挙一動が許せず、怒りが胸打とうがね。

「言葉には気をつけろ」人感情をむき出しで怒る。他人へどんな影響もたらすかも考えず。そりゃ私だって不機嫌はあるさ。

でも従順なフリをひたすら心がけ、反抗時も結局「頭冷ます。私が悪かった様子」謝罪続け、収束へ導く。気持ちは封殺、涙溢れ止まらず。

離婚 証拠集め続ける。私が許せば、彼は「分かったなら、最初からそうしろ」傲慢だ。不条理、世も全部恨むぞ。

離婚 証拠集めで、必ず逆転狙う。たとえ別居だろうと、幸せに成る事可能?夢を膨らませ、未来に生きっぞ。