感触にビックリ状態

冬がやって来ると決まってガサガサ。コンプレックスだらけの素肌。赤く腫れた目の周りは、乾燥が原因かしら?だけど鼻やTゾーンはオイリーだったりで、自分でもどう対処したらいいか困ってしまっている。

どうにかしたい・・・そう思っていた時に出逢ったのが、美容液ファンデーション。

最初はどういう内容のコスメ?スキンケアが混ざったやつ?と、いろいろ想像を張り巡らせていたけど。名前を聞いただけでめちゃくちゃ潤ってくれて、キメやハリを整えてくれそう!

美容液ファンデーションって言うからには、素材もこだわっているのかな。凄く安心してできるかも。早速ネットショッピングで美容液ファンデーションを申し込みしてみたよ。

届いたその日、触れた瞬間にびっくり!!ここまでプルプルの感触だとは予想外だったので、凄く衝撃を受けた。

今まで愛用していたパウダーが、一気に必要無くなる可能性大だね。美容液ファンデーションを使えば、季節に悩まされずに鏡を見るのが楽しく成りそうです。